お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン平塚店の来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗:マルハン平塚店

実施日:2018/06/30 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

6月30日と7月1日の2日間にわたり、神奈川県平塚市の「マルハン平塚店」でREAL取材Ωを敢行した。

初日となる6月30日は、開店前から約100人が集合。

開店時間を待つプレイヤーたちの明るい表情からは、大きな期待を抱いていることも伝わってきた。

 

開店直後の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などで遊技をはじめる姿が多かった。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

また、低貸し玉コーナーがプレイヤーたちから注目を集めていたことも印象的であった。

 

15時頃の21.27円パチスロでは、「沖ドキ!」や「押忍!番長3」が盛況。活躍をしているプレイヤーがおり、イキイキとした姿をみせていた。

「パチスロ 黄門ちゃまV」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を包んでいるムードも楽しげだ。

ジャグラーシリーズを中心に、ボーナスタイプの盛り上がりも大きかった。

 

4円パチンコで人気を集めていたのは、「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」。華やかな雰囲気に包まれており、心から楽しめていたプレイヤーも多かったように思う。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語BLACK」などの海物語シリーズでも素敵な光景を目撃。

そのほかにも、「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「パチンコCR偽物語」など、数々の機種が活気づいていた。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚く、5円パチスロのジャグラーシリーズや「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.」などで魅力的な場面を確認した。

また、1円パチンコでは、海物語シリーズなどがプレイヤーに楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ