お知らせ クーポン ヘルプ

シーザースパレスの来店レポート

icon

シーザースパレスの来店レポート

店舗詳細
シーザースパレス

実施店舗: シーザースパレス PR

実施日:2023/08/13 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・シーザースパレス」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月13日に『スゴろく!』を実施。

舞台となったのは、神奈川県平塚市にある「シーザースパレス」だ。

今回のリーダーは、日焼けした肌が特徴的な『サンゴ』!

真夏の太陽が似合う彼とともに、珊瑚礁のような美しい景色を探しにいこう。

それでは、サンゴの登場だ!

 

サンゴが次々とチョイス!!

まずは、活気のある光景が広がっていた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」に注目。

511番台から513番台までの3台がお気に入りで、2,000pt以上や1,000pt以上が並ぶ結果になったよ。

さらに、322番台から325番までの「スマスロ北斗の拳」も揃ってプラス!

プレイヤーの活躍をたよりに選んでみて正解だったみたいだ。

 

「HEY!エリートサラリーマン鏡」でも、プレイヤーは遊技を満喫していた模様。

303番台は惜しくもプラスには届かなかったものの、305番台と306番台はイイ記録を残したんだ。

結果はどうであれ、オレにとっては素晴らしい3台並びにみえたよ。

 

サンゴの視線の先にはジャグラーシリーズ!

ここからは、ジャグラーシリーズから連続でお届けしていこう。

まずは、新台の「ゴーゴージャグラー3」!

プレイヤーは機種のおもしろさを味わえたようで、625番台と626番台がプラス。

627番台もナイスな成績を残せるポテンシャルはあるようにみえただけに、ちょっと意外だったな。

 

「アイムジャグラーEX」からは、667番台から670番台までと683番台から686番台までの2ヶ所をチョイス。

プレイヤーの笑顔がとくに明るくて、選ばずにはいられなかったんだ。

たくさんの優秀台を紹介したところで、オレの出番はここまで。

美しい3台並びをみつけることができて満足さ。

キミたちも絶景を探しに、「シーザースパレス」に足を運んでみてくれ。

では、またどこかで会おう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ