お知らせ クーポン ヘルプ

シーザースパレスの来店レポート

icon

シーザースパレスの来店レポート

店舗詳細
シーザースパレス

実施店舗: シーザースパレス PR

実施日:2023/09/17 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・シーザースパレス」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月17日に、神奈川県平塚市の「シーザースパレス」で『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

珊瑚礁のような美しい3台並びを追い求めて、彼とともにパチスロコーナーをまわっていこう!

 

サンゴが選ぶ絶景はコレ!!

パチスロコーナーをまわっていたら、「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」で活気のあるシーンを目撃。

プレイヤーのうれしそうな表情も印象的で、思わず笑みが溢れてしまったよ。

オレが選んだ365番台から367番台までの並びは、すべてプラス!

6,000pt以上を記録した366番台を軸に、素晴らしい景色が出来上がったんだ。

 

321番台から323番台までの「スマスロ北斗の拳」もお気に入りさ。

プレイヤーの活躍をたよりに選んだ結果、2台が好記録。

もう1台は惜しくもプラスに届かなかったが、優秀台の兆しを感じられたよ。

華やかな雰囲気に包まれた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」からもチョイス。

505番台から507番台までに広がる光景が魅力的だったな。

 

ジャグラーシリーズに注目をするサンゴ!

「アイムジャグラーEX」からは2つの並びを選んでみたぞ。

671番台からはじまる3台に、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーがズラリ!

各台で遊技を満喫できたようで、最終的に全台がナイスな記録を残していたよ。

2ヶ所目には、662番台から665番台までをセレクト。

全台がプラスとはいかなかったが、イイ雰囲気が感じられたよ。

 

626番台から628番台までの「ゴーゴージャグラー3」で活躍をしているプレイヤーも存在感があったな。

最終的には3,207pt、466pt、1,374ptとプラス台が並ぶかたちに。どの台でも機種のおもしろさを味わえていたようだね。

ということで、今回の『スゴろく!』はここで終了。

優秀台を見極めることができて、とても満足さ。

キミたちも「シーザースパレス」に足を運んで、美しい3台並びを探してみてくれ。

では、また会おう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ