お知らせ クーポン ヘルプ

HYDRAの来店レポート

icon

HYDRAの来店レポート

店舗詳細
HYDRA

実施店舗: HYDRA PR

実施日:2019/10/15 09:00〜22:45

真双龍

HYDRA

「真双龍」の舞台となったのは「HYDRA」。

カウンターの周りにハロウィンの装飾がほどこされているなど、みためでも楽しめる工夫に好感を抱いた。

秋らしさも味わえる店内で、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

スペックや新旧を問わずにさまざまな機種が支持されているパチスロコーナーで、とくに明るいムードに包まれていたのは「アイムジャグラーEX-AE」。

確認時は設置されている4台のうち3台が稼働。プレイヤーたちはボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わうようにイキイキとレバーを叩いており、全員が共通して楽しい時間を過ごせていたように思う。

稼働率の高さだけでなく、パフォーマンスを披露している姿も印象的。うれしそうな表情からは、理想的といえる展開によろこびを感じていることもうかがえた。

隣同士で談笑しながら遊技をおこなっている姿もみられ、楽しい時間を共有して、より充実感を得られていたイメージだ。

滞在中には、プレイヤーが空き台を確保して満席になるシーンも目にしている。イキイキとレバーを叩く姿が増えることにより、ますます活気づいていった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+7,846pt

 

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、なかでもREG確率の設定差が大きい。

また、ボーナス当選契機やブドウ確率などもチェックしたうえで設定を推測したい。

 

カウンターの近くを通りがかった際に、スタッフとプレイヤーが楽しげに話している場面に遭遇した。信頼関係が築けていることがうかがえ、あたたかみのある接客も「HYDRA」の魅力のひとつといった印象だ。

遊技スペースをはじめ、レストスペースやトイレなど、清掃がすみずみまで行き届いているところも好感を抱いたポイント。誰でも気持ちよく過ごせることだろう。

笑顔の多い理由が随所から伝わってきた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ