お知らせ クーポン ヘルプ

SKIPスロットクラブ小田原錦通り店の来店レポート

icon

SKIPスロットクラブ小田原錦通り店の来店レポート

店舗詳細
SKIPスロットクラブ小田原錦通り店

実施店舗: SKIPスロットクラブ小田原錦通り店 PR

実施日:2021/04/25 09:00〜22:45

双龍

SKIPスロットクラブ小田原錦通り店

神奈川県小田原市にある「SKIPスロットクラブ小田原錦通り店」にて、「双龍」を敢行した。

実施日となった4月25日の店内には、老若男女を問わずにたくさんのプレイヤーが集合。

随所に活躍をみせる姿があり、ホール全体からにぎわいが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに気になったのが「ファンキージャグラー」であった。

注目をした理由は、プレイヤーたちが披露している華麗なパフォーマンス。イキイキとレバーを叩いている姿が印象深く、とても楽しそうにみえた。

稼働率の高さも興味を持った要素であり、滞在時はほぼ満席。

プレイヤーが遊技をやめる気配は感じられず、鮮やかな光景が広がっていた。

複数の台でみられた晴れやかな表情も魅力的。満足感を得られていることがうかがえ、店内の雰囲気をいっそう明るくしている印象を受けた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントだ。

 

店内を歩いていると、テキパキと遊技のサポートにあたっているスタッフの姿も目撃。カウンターでの対応も丁寧であり、接客に対する意識の高さがうかがえた。

「ファンキージャグラー」をはじめ、いくつもの場所に笑顔が広がっていた「SKIPスロットクラブ小田原錦通り店」。

ステキなホールであることを実感し、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていることにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ