お知らせ クーポン ヘルプ

SKIP小田原ダイヤ街店の来店レポート

icon

SKIP小田原ダイヤ街店の来店レポート

店舗詳細
SKIP小田原ダイヤ街店

実施店舗: SKIP小田原ダイヤ街店 PR

実施日:2021/04/25 09:00〜22:45

双龍玉

SKIP小田原ダイヤ街店

4月25日に、「SKIP小田原ダイヤ街店」にて「双龍玉」を実施した。

ホールは神奈川県小田原市に位置しており、小田原駅から徒歩圏内の場所にある。

自転車やバイクをとめられるスペースもあるため、さまざまな交通手段で来店できそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るべく入店すると、随所から楽しげな雰囲気が感じられた。

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が人気。プレイヤーが活躍をみせ、各シマに鮮やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

なかでも、盛況となっていたのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」であった。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、滞在時は何度も華やかなシーンを確認。

機種の性能を引き出しているためか、うれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

複数台にわたって笑顔が並んでおり、にぎわうホール内で存在感を放っていた。

 

【ピックアップデータ】

[稼働率]
9割稼働

 

ほぼ満席となるほどに、厚く支持されていたことも注目をしたポイント。

プレイヤーたちが有意義な時間を過ごしているからこそ、高稼働をキープしていたのだろう。

タイミングを問わずに楽しげな姿がみられるなど、もっとも魅力的に映る場所であった。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」を筆頭に、さまざまな場所が活気に満ちていた「SKIP小田原ダイヤ街店」。

店内をまわっているあいだに目にした笑顔が忘れられない。

たくさんのステキな場面に出会い、楽しく遊技をおこなえるホールであることを実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ