お知らせ クーポン ヘルプ

SKIP小田原ダイヤ街店の来店レポート

icon

SKIP小田原ダイヤ街店の来店レポート

店舗詳細
SKIP小田原ダイヤ街店

実施店舗: SKIP小田原ダイヤ街店 PR

実施日:2021/05/07 09:00〜22:45

双龍玉

SKIP小田原ダイヤ街店

5月7日に「双龍玉」を敢行した。

今回の舞台は、オシャレな外観も特徴的な「SKIP小田原ダイヤ街店」。

神奈川県小田原市にあり、1000台以上の遊技台が並ぶパチンコ専門店となっている。

 

壱頭目の龍は…

 

前日とおなじく、店内にはパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。各シマで活気のあるシーンがみられた。

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに興味をひかれたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

プレイヤーたちから厚い支持を受けており、滞在時は32台のうち約8割が埋まっていた。

稼働率の高さに比例するように、活躍をしている姿が多かったことも印象的。

盛り上がりが大きく、ホール内でバツグンの存在感を放っていた。

 

【ピックアップデータ】

[269番台]
大当り回数14回

 

プレイヤーたちはイキイキとハンドルを握っており、機種のおもしろさを堪能している様子。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしているイメージだ。

華やかな光景をみているうちに、空き台を確保して、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

プレイヤーの輝くような笑顔が印象的であり、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、魅力的な空間となっていた「SKIP小田原ダイヤ街店」。ステキな1日を過ごせるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ