お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2017/06/10 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン茅ヶ崎店         

 

6月10日、REAL取材をおこなったのは神奈川県茅ヶ崎市にある「マルハン茅ヶ崎店」。

こちらは大型駐車場を完備しているため、気軽に立ち寄れる点も魅力的だ。

 

4円パチンコでは、新台の「CR吉宗4 天昇飛躍の極」をはじめ、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が高稼働かつ大盛況。店内で一番の盛り上がりであっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

 

「CRぱちんこ GANTZ」や海物語シリーズも活況。

1円パチンコも大勢のプレイヤーでにぎわっており、遊技の醍醐味を思う存分に味わえていたようだ。

 

21.27円パチスロでは「押忍!番長3」の活躍が際立っていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などの定番機種も高稼働をキープ。ポテンシャルを発揮しているプレイヤーの姿も目撃している。

 

ジャグラーシリーズも空き台を探すことが困難なほど盛り上がりをみせ、若年層から年配層まで幅広いプレイヤーが親しむ姿があった。

 

ピーク時でもひとりひとり丁寧に接客をするスタッフの姿が印象的。

これだけの稼働を維持しながらも店内にはゴミや目立った汚れがなく、常に清潔に保たれていたことをよく覚えている。

分煙ボードの設置や併設したお食事処など、プレイヤー想いのサービスも充実しており、遊技面以外にも訪れる魅力がたくさん詰まっているからこそ、抜群の信頼を受けているのだろうと実感した「マルハン茅ヶ崎店」のREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ