お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2017/06/24 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン茅ヶ崎店

 

6月24日、REAL取材を行ったのは神奈川県茅ヶ崎市にある「マルハン茅ヶ崎店」。

ホール内の様子をうかがうと、パチンコ・パチスロのどちらにも明るい笑顔がみられた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」をはじめとする人気機種が大活躍。

また、にぎやかな雰囲気は「CRルパン三世~Lupin The End~」や遊パチコーナーなどからもハッキリと感じられた。

 

男女問わず幅広い世代から支持を受けていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも多くのプレイヤーが活躍している姿が見られ、シマ全体が大にぎわいであった。

1円パチンコでは「CRA海物語3R」で活躍をみせたプレイヤーの笑顔が強く印象に残っている。

 

21.27円パチスロでは、「押忍!番長3」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の支持が厚い。

また「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 」で華麗なパフォーマンスを披露したプレイヤーには、周囲から羨望の視線が注がれていたことを覚えている。

 

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプの盛り上がりも大きい。

機種の性能を引き出しているような姿は5円パチスロでも見られ、大盛況の中、プレイヤー達は充実した時間を過ごせているようであった。

 

これだけの稼働率を維持しながらも、店内は綺麗で清潔。スタッフの明るい笑顔と元気の良い接客は印象的で、活気のある店内はいつでもクリーンな環境を維持していた。

店内には和風カフェがあり、レストコーナーも広々としており、遊技に疲れてくつろぐスペースには最適。

様々な面において、「マルハン茅ヶ崎店」が大勢のプレイヤーから親しまれている理由に納得できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ