お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2017/07/01 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン茅ヶ崎店

 

7月1日、神奈川県茅ヶ崎市にある「マルハン茅ケ崎店」にてREAL取材を敢行。

取材当日は多数のプレイヤーでにぎわっており、店内は活気にあふれていた。

 

14時過ぎた頃の4円パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に高い支持が集まっている様子が見られた。笑顔のプレイヤーが多く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

定番機種「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」では機種ポテンシャルを活かし、活躍を見せるプレイヤーが多数見られた。満足げな表情で遊技しているプレイヤーも多く、演出を堪能している様子を確認できた。

 

そのほか、人気機種「CRぱちんこ GANTZ」や新台「CRギルティクラウン」から勢いを感じることが出来た。プレイヤーは納得の表情で遊技しており、機種の魅力を存分に味わっていると言えるだろう。

 

20円スロットコーナーでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に強い盛り上がりが感じられた。機種性能を引き出し、理想的な展開を迎えているプレイヤーを多数確認することが出来た。勢いはまだまだ続きそうであった。

 

また、人気機種「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」から活躍を見せるプレイヤーを確認。楽しげな表情で遊技しているプレイヤーを多数確認することが出来た。

 

そのほか、「パチスロツインエンジェルBREAK」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」といったバラエティコーナーも支持を集めている様子がうかがえた。

 

店内はゴミ一つなく快適に遊技出来る環境となっており、通路やトイレまで隅々まで清潔感を感じられた。また、スタッフ同士の連携も取れており、スムーズな対応は見ていて気持ちの良いものであった。

休憩スペースだけでなく大型の無料駐車場、無料ロッカー、無料Wi-fiなど、様々なサービスが充実していた。

遊技面のクオリティに加え、サービス面でもプレイヤーに嬉しい要素が多い「マルハン茅ケ崎店」。今後も多くのプレイヤーから支持を集めるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ