お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2017/07/08 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン茅ヶ崎店

 

7月8日、神奈川県茅ケ崎市にある「マルハン茅ヶ崎店」にてREAL取材をおこなった。

当日は多数のプレイヤーが来店し、店内は活気にあふれていた。

 

17時頃の4円パチンココーナーで支持を集めていたのは「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。なかには満面の笑みで遊技しているプレイヤーも確認できた。

 

また、新機種「CRリング 終焉ノ刻」や人気機種「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にて、機種性能を引き出して活躍を見せるプレイヤーを確認。プレイヤーは満足げな表情を浮かべており、機種の魅力を味わえている様子がうかがえた。

 

そのほか、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」といった機種からも楽しそうに遊技するプレイヤーを確認済みだ。

 

20円スロットコーナーでは、定番機種「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に強い盛り上がりを感じられた。納得の表情で遊技しているプレイヤーも多数見られ、勢いはまだまだ続きそうであった。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では高い機種ポテンシャルを活かし、活躍を見せるプレイヤーを複数確認できた。イキイキとした表情で遊技しており、コーナー全体から熱気が伝わってきた。

 

「BLACK LAGOON2」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」といったバラエティコーナーからも活躍を見せるプレイヤーが続出。満足げな表情で遊技しているプレイヤーも多く、明るい雰囲気が漂っていた。

 

清掃スタッフが灰皿やゴミ箱の中身をこまめに回収しており、店内は清潔感が保たれていた。スタッフはプレイヤーの呼び出しに迅速な対応をしており、遊技に集中できる環境となっていた。

和風カフェが併設されているレストスペースが設置されており、遊技面以外のサービスも非常に充実していた。また、景品コーナーはキャラクターコーナーやミニカーコーナーなど種類も豊富で、遊技終了後の楽しみの一つとして是非一度は足を運んでもらいたい。

遊技面のクオリティはもちろん、サービス面も充実している「マルハン茅ヶ崎店」。今後も多くのプレイヤーに愛されるホールとなるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ