お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2017/07/22 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン茅ヶ崎店

 

7月22日、神奈川県茅ケ崎市のある「マルハン茅ヶ崎店」にてREAL取材をおこなった。

この日は、マルハン公式キャラクター『にゃんまる』が応援に駆け付け、店内を大いに盛り上げていた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」をはじめ、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRリング 終焉ノ刻」が大盛況で、取材中、常にフル稼働状態となっていた。満足げな表情で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

海物語シリーズの人気も高く、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、スペックを問わず様々な機種が大きくのプレイヤーでにぎわっていた。

 

21.27円パチスロを見てみると、「押忍!番長3」が別格の盛り上がりを見せていた。盛り上がりが大きすぎて通路を通り抜けるのが大変なほどであった。コーナー全体がプレイヤーの笑顔であふれ、その鮮やかな光景は強く印象に残っている。

 

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やミリオンゴッドシリーズ、ジャグラーシリーズなど定番機種においても機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが続出。いちパチスロプレイヤーとして羨ましさを覚えるほどの魅力的な光景が広がっていた。

 

スタッフは明るい表情を絶やさず、キビキビとホール内を動きまわり、プレイヤーの快適な遊技をサポート。その際、ゴミの回収をきちんと行っており、台周りは清潔に保たれていた。

壁一面に張り出されたスタッフ投票の用紙からも、多くのプレイヤーから厚い信頼を得ていることが伝わってきた。

遊技面、環境面の両面が充実した「マルハン茅ヶ崎店」。同店で一度、遊技すればその魅力の虜になるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ