お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2017/07/15 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン茅ヶ崎店

 

7月15日と16日の2日間にわたり、神奈川県茅ヶ崎市にてREAL取材Ωを敢行。

舞台となったのは、「マルハン茅ヶ崎店」だ。

朝イチのホール前をみると、100名以上のプレイヤーが整列場所に集まっており、にぎわいも感じられた。

開店直後の21.27円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが大人気。

また、パチンココーナーの支持率も高く、ホール全体が華やかなムードとなっていた。

 

午後の21.27円パチスロでは、朝イチに注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が盛況。プレイヤーたちは晴れやかな笑顔をみせており、機種の醍醐味を堪能できているようであった。

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに広がっていた魅力的な光景が印象に残っている。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」も人気。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも確認済みだ。

また、5円パチスロにおいてもさまざまな機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコで、とくに盛り上がっていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。なかには、理想的な展開にうれしそうな表情を浮かべるといったプレイヤーも目にしている。

「CRリング 終焉ノ刻」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」なども活気づいており、各シマが明るい雰囲気につつまれていた。

 

海物語シリーズも好評。

なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」のにぎわいが大きく、プレイヤーたちは充実した遊技をおこなえていたように思う。

また、幅広いスペックの機種が取り揃えられた1円パチンコも、たくさんの笑顔に彩られていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ