お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2017/07/16 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン茅ヶ崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月16日。

この日も朝イチから大勢のプレイヤーが集まっていた。なかには、談笑をしながら開店を待っている姿も確認でき、和気あいあいとしたムードが伝わってきた。

開店時間をむかえると、前日に支持を受けていた21.27円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や4円パチンコの「CRリング 終焉ノ刻」などがすぐさま満席。

パチンコ・パチスロコーナーともに、さまざまな機種が注目を集めていた。

 

16時をまわった頃の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーがおり、満足感も得られていたことだろう。

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなどのにぎわいも大きく、各シマから明るい雰囲気が感じられた。

 

5円パチスロも人気。

「パチスロ バイオハザード6」や「パチスロ恵比寿マスカッツ」など、機種が持つおもしろさを味わえているようなプレイヤーも目にしている。

 

4円パチンコにおいては、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが活況。シマのあちこちで華やかなシーンがみられ、プレイヤーたちはうれしそうに笑みを浮かべていた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などに活躍するプレイヤーの姿があった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」をはじめ、海物語シリーズも大盛り上がり。遊技を満喫できているようなプレイヤーが多かったことも覚えている。

また、1円パチンコでもさまざまな機種が楽しまれていた。

 

親しみやすさが感じられるスタッフも好印象。呼び出しへの迅速な対応やキレイなおじぎなど、随所から接客スキルの高さがうかがえた。

また、賞品コーナーは充実した品揃えとなっている。遊技以外に楽しめるポイントが多いことも数ある魅力をひとつだろう。

あらゆる面において優れている印象を持った「マルハン茅ヶ崎店」。

プレイヤーたちの輝くような笑顔が記憶に残る2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ