お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2017/07/03 09:00〜22:30

双龍

マルハン茅ヶ崎店

7月3日にむかったのは、神奈川県茅ヶ崎市の「マルハン茅ヶ崎店」。

プレイヤーの笑顔に彩られ、活気が感じられるホール内で「双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

多数の機種が盛り上がりをみせる状況において、もっとも目立っていたのが「押忍!番長3」と「押忍!サラリーマン番長」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さが感じられた。

シマ全体に華やかな雰囲気と笑顔が広がっていた。

プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたことだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

どちらの機種も共通ベル確率に設定差が存在。サンプルを集めて、設定推測の精度を高めたい。

「押忍!番長3」では、ARTの終了画面に操と雫の出現で設定6が濃厚など、高設定が濃厚となるパターンも把握しておこう。

 

プレイヤーの笑顔を通して、龍の存在を確認できた「マルハン茅ヶ崎店」。

ラインナップが豊富な賞品コーナーや和風のカフェなども楽しさを感じられたポイントだ。遊技面はもちろんのこと、環境面が充実していることも支持を集めている要因に思えた。

咆哮する龍のような盛り上がりを感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.
(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ