お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2017/07/18 09:00〜22:30

双龍

マルハン茅ヶ崎店

7月18日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県茅ヶ崎市にある「マルハン茅ヶ崎店」。

大型の駐車場を完備と、車でもアクセスしやすいといった印象を受けるホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

もっとも活気づいていたのが、「押忍!番長3」と「押忍!サラリーマン番長」。

活躍をみせるプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

シマ全体に華やかな光景が広がっており、とても明るいムードとなっていた。

また、空き缶の回収がこまめにおこなわれていたりと、環境面も優秀。この場所ならば、快適に過ごせそうだ。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。「押忍!番長3」では設定4と設定6のみ高く、「押忍!サラリーマン番長」においては高設定ほど高い。

「押忍!番長3」のART終了画面に操と雫が登場すれば設定6など、高設定が濃厚となるパターンもある。

 

「押忍!番長3」と「押忍!サラリーマン番長」を中心に、楽しい雰囲気が感じられた。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも注目したポイントだ。おもちゃや日用品、スイーツや海の幸といった食品があり、プレイヤーたちが楽しさを得られる要素となっているように思えた。

「マルハン茅ヶ崎店」が持つ魅力を体感しているであろうプレイヤーのにこやかな表情が印象に残る1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.
(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ