お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2017/08/20 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン茅ヶ崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる20日は、朝イチから約200人が集合。

プレイヤーたちは会話を楽しみながら、明るい表情で開店時間を待っていたことも覚えている。

開店直後のホール内では、21.27円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や4円パチンコの「CR牙狼GOLDSTORM翔」が支持を集めていた。

 

夕方頃の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。にこやかな表情からは、心から楽しめているイメージを受けた。

「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「アナザーゴッドハーデス」のにぎわいも大きく、随所が華やかなムードとなっていた。

 

ジャグラーシリーズにも、活躍をみせるプレイヤーを確認。印象に残るほどの素敵なシーンも確認している。

「ハナビ」や「バーサス」も活況と、ボーナスタイプでも数多くの機種が大にぎわいとなっていた。

 

4円パチンコにおいては、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が盛況。活気の大きさは満足度の高さをあらわしているように思えた。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

ほかにも、海物語シリーズなど、さまざまな機種に楽しさが伝わってくるような光景が広がっていた。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚く、5円パチスロでは「パチスロツインエンジェルBREAK」などに活躍をみせるプレイヤーがみられた。

また、海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも活況。貸し玉料金を問わずに、有意義な時間を過ごせそうだ。

 

接客や清掃をていねいにおこなうスタッフの姿がみられ、接客業としてみても高い水準を満たしているといった印象を受けた。

また、賞品コーナーのラインナップも充実しているなど、遊技面以外にも楽しめる要素は満載だ。

ホール全体が魅力的に映った「マルハン茅ヶ崎店」。取材を通して、たくさんの笑顔に出会えた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ