お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2017/09/02 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン茅ヶ崎店

 

9月2日と3日の2日間にわたり、神奈川県茅ヶ崎市の「マルハン茅ヶ崎店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる2日は、朝イチから約150人のプレイヤーが来店。

ハキハキとした声で整列の案内をしているスタッフの姿も印象に残っている。

 

開店直後の21.27円パチスロでは、「押忍!番長3」と「押忍!サラリーマン番長」を中心に、多くの機種が高稼働。

4円パチンコをみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が支持を得ていた。

 

14時頃の21.27円パチスロでは、「押忍!番長3」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」の活気も大きい。

また、ジャグラーシリーズの支持も厚く、幅広いスペックの機種で充実感を得られるといった感想を抱いた。

 

4円パチンコの様子をうかがうと、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」が活況。にぎわいが大きかっただけに、プレイヤーたちは心から楽しめていたことだろう。

「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CRぱちんこ GANTZ」も人気を集めており、笑顔が多数。

そのほかにも、さまざまな機種が盛り上がっていたことを覚えている。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚く、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に5円パチスロが大にぎわい。

1円パチンコも空き台がほとんど見当たらないといった状況だ。

明日の取材も期待できると思えるほどに、素敵なシーンがみられた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ