お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2017/09/03 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン茅ヶ崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月3日は、開店前から180人ほどのプレイヤーが来店。

朝イチのホール内では、前日の取材時と似た傾向がみられ、21.27円パチスロの「押忍!番長3」や4円パチンコの「CR牙狼GOLDSTORM翔」が注目されていた。

 

17時頃にホール内の様子をうかがうと、21.27円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が大にぎわい。活躍をみせるプレイヤーも多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、素敵なシーンを確認している

 

ジャグラーシリーズも活況と、どのスペックの機種からも満足度の高さが伝わってきた。

また、5円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ 逆転裁判」に魅力的な光景が広がっていた。

 

4円パチンコにおいて、目をひかれたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの明るい表情も印象に残っている。

「CR銀河鉄道999」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」なども盛況。

1円パチンコの支持も厚く、どのシマでも心から楽しめるといった印象を受けた。

 

テキパキと接客をしているスタッフの存在やラインナップが豊富な賞品コーナーなど、遊技面以外にも好感を抱いたポイントが多かった。

併設されている和風のカフェなどを利用すれば、休憩中も快適に過ごせることだろう。

たくさんのプレイヤーたちの笑顔に出会えた2日間。「マルハン茅ヶ崎店」がもつ魅力をREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ