お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2018/03/24 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン茅ヶ崎店

 

3月24日、神奈川県茅ケ崎市にある「マルハン茅ヶ崎店」でREAL取材を敢行。

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、既にあらゆる場所が明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコを見ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR FAIRY TAIL FPM」、「CR大海物語4」などが盛況。華やかな展開を迎えたプレイヤーを多数目にしている。

 

「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRリング 終焉ノ刻」なども活況の様子。

1円パチンコにおいても、多くのプレイヤーが遊技を楽しむ姿を確認している。

 

21.27円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」で機種性能を上手く引き出すプレイヤーが続出。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も微笑ましいムード。それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

5円パチスロも好評で、プレイヤーたちが見せる嬉しそうな表情が印象深かった。

 

台周りから床面に至るまで清掃は完璧で、どこに目を向けても清潔感でいっぱいに。スタッフは忙しいなかでも素早く対応し、常に笑顔を見せていた。

同店には和風カフェが併設。絶品の和菓子やお茶を堪能できるとあって、多くのプレイヤーから好評を得ている。

パチンコ・パチスロ共に活気づいていた「マルハン茅ヶ崎店」。プレイヤーたちから愛されていることにも納得できる、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ