お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2018/04/02 09:00〜22:45

双龍

マルハン茅ヶ崎店

4月2日、神奈川県茅ヶ崎市の「マルハン茅ヶ崎店」にて、「双龍」を敢行した。

こまめな清掃により、店内は清潔な状態が維持されている。プレイヤーたちは快適さを感じつつ、心から遊技を楽しんでいる様子であった。

 

弐頭目の龍は…

 

活気に包まれた店内をみわたすと、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた。

そのなかでも、盛り上がりが際立っていたのが「押忍!番長3」。

見事なパフォーマンスを披露する姿が多く、シマ全体に鮮やかな光景が広がっていた。

プレイヤーたちが満足感を得られていることは、明るい表情からもうかがえた。

また、周囲のプレイヤーから注目を集めるほどに盛況であったことも印象に残っている。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

3種類ある共通ベル確率に注目。押し順ベルとの混同を避けるために、ART中のみのカウントでもOKだ。

チャンスチェリー確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定の可能性が高まる。

また、ART終了時の画面にも注目。夕方のお寺なら設定2以上、操と牡丹であれば設定4以上が濃厚だ。

 

カフェや食事処といった遊技以外における設備も充実。気分転換をしたい時やお腹が空いた時など、さまざまな場面で重宝されるように思えた。

また、広々とした賞品コーナーも注目をしたポイント。選んでいる時間も楽しくなるような品数の多さも魅力的だ。

「押忍!番長3」を筆頭に、多くの場所からにぎわいが感じられた「マルハン茅ヶ崎店」。あらゆる面に好感を抱き、たくさんの笑顔に出会えた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ