お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗:マルハン茅ヶ崎店

実施日:2018/04/06 09:00〜22:45

真双龍

マルハン茅ヶ崎店

「真双龍」の舞台となったのは「マルハン茅ヶ崎店」。

駐輪場にたくさんの自転車がとめられており、地元のプレイヤーからも支持を集めていることがうかがえた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持を集めるなかで、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席となっていた。

あちこちで華麗な活躍を披露している姿を発見。プレイヤーのイキイキとした様子からは、存分に楽しめていることが伝わってきた。

華やかな光景が広がっており、魅力的なムードが感じられた。プレイヤーの輝くような笑顔も確認している。

満足度の高さをあらわしているかのように、シマを包んでいる雰囲気は明るかった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択時のバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンもある。

偶数設定ならば、赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

弱チェリー確率にも設定差が存在。サンプルを増やして設定推測に役立てよう。

 

数え切れないほどの魅力的な場面がみられた「マルハン茅ヶ崎店」。

スタッフが丁寧に接客や清掃をしているなど、環境面も充実している。気分よく過ごせていたプレイヤーも多かったように思う。

鮮やかな装飾により、ホール内が楽しげに彩られていたことも好感を抱いたポイントだ。

魅力が多いホールでの「真双龍」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ