お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2018/04/15 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン茅ヶ崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月15日の開店前には、約140名のプレイヤーが集合。

前日の取材時にたくさんの笑顔に出会えたこともあり、この日も素敵な光景を求めて取材を開始した。

 

朝イチの21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!番長3」にむかうプレイヤーが多い。

4円パチンコや低貸し玉コーナーで遊技をはじめる姿もみられるなど、開店直後からホール全体が盛り上がっていた。

 

14時頃の21.27円パチスロにおいて、とくに魅力的なシーンがみられたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。あちこちが活気づくホール内において、ひときわ大きな注目を集めていた。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で目にした華やかな光景も印象的。

ジャグラーシリーズを中心に、ボーナスタイプでも、プレイヤーたちが活躍していた。

 

4円パチンコをみると、「CR真・花の慶次2」が大人気。多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、満足度の高さがうかがえた。

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズの盛り上がりも大きい。うれしそうにハンドルを握る姿もみられるなど、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

低貸し玉コーナーも高稼働。

とくに、1円パチンコの海物語シリーズが厚く支持されており、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

2日間を通して、パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた「マルハン茅ヶ崎店」。

ホール内には、食事処や和をコンセプトとしたカフェを併設している。快適に休憩時間を過ごせる環境が整っていることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

また、無料で利用できるWi-Fiやロッカーなど、優れた設備面にも好感を抱いた。

遊技面や環境面など、あらゆる面からレベルの高さが感じられるこのホールだからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ