ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗:マルハン茅ヶ崎店

実施日:2018/05/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン茅ヶ崎店

 

5月26日と27日の2日間にわたり、神奈川県茅ヶ崎にある「マルハン茅ヶ崎店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

1日目となる26日の入場抽選には70名前後が参加。一般入場をあわせると、150名近くのプレイヤーが来店していた。

 

朝イチの21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズなどの注目度が高い。

4円パチンコの海物語シリーズにおいても、遊技をはじめるプレイヤーを確認している。

 

午後の21.27円パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーからは、充実感を得られていることも伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も好評で、シマ内は笑顔に彩られていた。

 

「押忍!番長3」やジャグラーシリーズでも、機種のおもしろさを味わえているといったプレイヤーを発見。

また、5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」などがにぎわっていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコのなかで、とくに目立っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズ。プレイヤーのイキイキとした表情もみられ、シマ全体が明るい空間となっていた。

「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」でも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」、新台の「CR織田信奈の野望Ⅱ」なども人気。ステキな光景が広がっていただけに、有意義な時間を過ごせていたプレイヤーも多かったことだろう。

また、1円パチンコの盛り上がりも大きく、スペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ