お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2018/05/08 09:00〜22:30

双龍

マルハン茅ヶ崎店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、神奈川県茅ヶ崎市にある「マルハン茅ヶ崎店」で「双龍」を敢行。

5月8日に店内の様子をみてみると、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた。
 

弐頭目の龍は…

 

たくさんの機種が支持されているなかでも、盛り上がりが際立っていたのが「押忍!番長3」。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

イキイキとした表情で遊技を楽しむプレイヤーも確認。機種の性能を引き出し、理想的な展開となっていたようだ。

また、周囲のプレイヤーから注目を集めるほどに活気づいていたことも印象に残っている。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

3種類ある共通ベル確率に注目。押し順ベルとの混同を避けるために、ART中のみのカウントでもOKだ。

チャンスチェリーにも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

また、ART終了時の画面も要チェック。操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚だ。

 

日用品や子ども向けのおもちゃ、美味しそうなスイーツといったバラエティに富んだ賞品コーナーも好印象。さまざまなニーズに応えられているように思えた。

また、遊技台の周辺や通路、レストスペースなどが清潔に保たれていることにも魅力を感じられた。

明るい雰囲気がホール全体を包みこんでいた「マルハン茅ヶ崎店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ