お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2018/05/21 09:00〜22:45

双龍

マルハン茅ヶ崎店

5月21日、神奈川県茅ヶ崎市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、「マルハン茅ヶ崎店」。

広々とした店内はどこをみわたしても清潔で、快適に過ごせる環境もバッチリであった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が人気を集めているなかでも、「押忍!番長3」の盛り上がりが印象に残っている。

素晴らしい活躍をみせるプレイヤーからは、充実感を得られていることも伝わってきた。

シマ内には華やかなシーンが多く、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーも確認している。

うれしそうにレバーを叩く姿は、ひとりのプレイヤーとしてうらやましさを覚えるほどであった。

また、スタッフは呼び出しにも素早く対応しており、接客スキルの高さもうかがえた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差があり、複数回、確認できれば高設定の可能性が高くなる。

共通ベル確率も高設定ほど高くなっているため、押し順ベルとの判別ができるART中にしっかりとカウントしておこう。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているといった、設定ごとの特徴も把握しておきたい。

 

「押忍!番長3」をはじめ、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーをたくさん目にしている。

また、和風のスイーツなどが用意されたカフェも魅力的に映った。

遊技面も含め、あらゆる面が優れている「マルハン茅ヶ崎店」。プレイヤーたちが笑顔であることにも納得ができるほどに、ステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ