お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2018/05/09 09:00〜22:45

双龍

マルハン茅ヶ崎店

5月9日に神奈川県茅ヶ崎市の「マルハン茅ヶ崎店」で「双龍」を敢行。

清潔に保たれているホール内をみると、プレイヤーが快適そうに遊技をおこなっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

「押忍!番長3」で見事なパフォーマンスを披露している姿を発見。

輝くような笑顔を通して、プレイヤーが満足感を得られていることも伝わってきた。

心に残るほどの明るい雰囲気が広がっており、魅力的なシーンも多数。

シマを包んでいる活気の大きさは、充実した時間が流れていることを物語っているようであった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率や通常時からのボーナス直撃確率に大きな設定差が存在。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているといった、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

また、ART終了画面には設定を示唆するパターンがあり、操と雫の登場で設定6が濃厚となる。

 

「押忍!番長3」を中心に、随所で華やかな光景を目撃した。

お菓子やお酒が並ぶ賞品コーナーも注目したポイント。個人的には烏骨鶏のポテトチップスが魅力的に映った。

遊技面と環境面がどちらも充実している「マルハン茅ヶ崎店」。たくさんの笑顔に出会えた素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ