MONOS茅ヶ崎の来店レポート

icon

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

店舗詳細
MONOS茅ヶ崎

実施店舗:MONOS茅ヶ崎

実施日:2017/12/27 09:00〜23:00

天下一Q品

年の瀬も押し迫る12月27日。今回の天下一Q品取材は、厳しい寒さが続くも賑わいを見せていた神奈川県のMONOS茅ヶ崎。
最新台から懐かしい台まで幅広く取り揃えており、さらには駅まで徒歩1分という好立地。
設置台数、人気ともに一番の『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビットピンクバージョン』を中心に大賑わいの一日となった!

 

安定と安心のコンボ炸裂!

 

パチンコを嗜むユーザーで知らぬ者はいないであろう『海物語』

 

この日MONOS茅ケ崎で取材班が目にしたのは、その人気ぶりだった。

 

まずは設置台数64台のCRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビットピンクバージョン

 

空き台はほとんど無い状態で、立ち見のユーザーもちらほら。

 

客層は若いユーザーから中高年層まで幅広く、終日遊技を楽しんでいる姿から、その状況の良さを肌で感じる事が出来た。

 

これだけでも十分すごいのだが、最新台CR大海物語4などもほぼ満席。海コーナーの盛況ぶりは、まさに圧巻! の一言。

 

その他、新台のCR真・花の慶次2も状況は良好なようで、席を立つユーザーはほとんど見られなかった。

 

設置の少ない懐かしい機種にも多くのファンがついており、旧機種ならではの見応えのある光景が見られた。

 

が、やはり第一印象というものは偉大。

 

取材時、まさに魚群のごとくユーザーが群をなして賑わいが途切れることのなかったCRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビットピンクバージョンに、今回の天下一Q品を差し上げたいと思う!

 

このインパクト、是非みなさんにも感じてほしい。

 

MONOS茅ヶ崎に訪れた際は、まず海コーナーを覗いてみてはいかがだろうか?

 

天下一Q品 TOPへ

 

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

関連する機種

このページのトップへ