お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘相模原店の来店レポート

icon

一番舘相模原店の来店レポート

店舗詳細
一番舘相模原店

実施店舗:一番舘相模原店

実施日:2015/05/11 11:00〜22:45

REAL取材

一番舘相模原店

 

5月11日、神奈川県相模原市にある「一番舘相模原店」でREAL取材をおこなった。

この日は11時開店となっており、集まったプレイヤーの人数は20名ほど。

新台導入日ということもプレイヤーたちが開店を楽しみにしている理由の1つなのだろう。

 

開店直後は4円パチンコの「CRヱヴァンゲリヲン9」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが人気。機種の特徴でもある瞬発力に期待をよせるプレイヤーが多かったようだ。

20円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなど、スペック問わず様々な機種が多くのプレイヤーから支持されていた。

 

16時過ぎにはホール全体の稼働がさらに上がり、とくに20円パチスロの新台「パチスロ ゴッドイーター」が大盛況。優秀なパフォーマンスを発揮する台も数多くあり、プレイヤーたちは心の底から遊技を楽しんでいるようだった。

そのほかの機種でも目立つ台は多く、パチスロコーナーは大きな盛り上がりを見せていた。

 

4円パチンコでは「CR衝撃ゴウライガン」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」、「CR地獄少女 弐」に多数のプレイヤーの姿があり、あらためて新台の支持率の高さを感じた。

「CR牙狼 金色になれ」、「CR燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜」といったMAXタイプも好評で、右打ちを楽しんでいるプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉にもたくさんのプレイヤーを確認。笑顔のプレイヤーも多く、様々な機種でじっくりと遊技を堪能している光景が見られた。

 

ホールの外を見てみると大判焼きの屋台が出ており、遊技面以外でも楽しめるポイントも確認できた。

また、つねに笑顔を絶やさないスタッフや清潔感のあふれる店内など、パチンコ、パチスロを気持ち良く遊技できる環境も「一番舘相模原店」には整っていた。

これまで何度もREAL取材では来店しているが、あらためて多くのプレイヤーから支持される理由を感じられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ