お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘相模原店の来店レポート

icon

一番舘相模原店の来店レポート

店舗詳細
一番舘相模原店

実施店舗:一番舘相模原店

実施日:2015/05/25 11:00〜22:45

REAL取材

一番舘相模原店

 

5月25日に神奈川県相模原市にある「一番舘相模原店」にてREAL取材を敢行した。

朝は並び順での入場となっているが、この日は開店を見計らって来店するプレイヤーの方が多かった。

開店からしばらくはお茶やコーヒーなどのサービスがされており、プレイヤーも喜んでいるようだった。

 

15時頃の4円パチンコでは、新台の「CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻」や増台された「CR衝撃ゴウライガン」、「CR燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜」などがプレイヤーからの支持を集めていた。

機種の魅力を堪能できていたプレイヤーもみることができ、コーナー全体の活気は大きい。

 

1円パチンコも好評で、プレイヤー1人1人がお気に入りの台をじっくりと楽しめていたようだ。全台に計数カウンターが付いているため通路が広々としており、台移動などもしやすいというのも嬉しいポイントの1つとなっているはずだ。

 

パチスロコーナーは特定の機種に人気が集中しているというわけではなく、「ぱちスロAKB48」や、「ハナビ」など様々な機種でプレイヤーが遊技をおこなっていたということが印象に強く残っている。

新台や人気機種ばかりが注目されているわけではないということは、多彩な機種で心から遊技を楽しめる状況にあるということなのだろう。

 

清潔感のある店内は快適で、気分良く遊技をおこなうことができる環境が整っていた。

平日ということもあり、ところどころに空き台もみられはしたものの、笑顔を浮かべているプレイヤーは多く、パチンコ・パチスロを楽しんでいる姿は幸せそうであった。

迅速な対応が魅力的なスタッフやこだわりの感じられる景品コーナーなど、これからも多くのプレイヤーを満足させてくれるのではないか…と予感させられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ