お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘相模原店の来店レポート

icon

一番舘相模原店の来店レポート

店舗詳細
一番舘相模原店

実施店舗:一番舘相模原店

実施日:2015/06/13 09:00〜22:45

REAL取材

一番舘相模原店

 

6月13日に神奈川県相模原市の「一番舘相模原店」にてREAL取材をおこなった。

朝の入場方法は並び順となっている。今回も開店前にはコーヒーのサービスがあり、プレイヤーの笑顔を見ることができた。サービスのおかげで、ゆったりとした空気も感じられるなか、開店に向けて期待が高まっていくことを感じられた。

 

お昼を過ぎる頃の20円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が支持されており、なかにはポテンシャルを最大限に発揮している台もあった。

このほかにも、「主役は銭形2」や「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などにもプレイヤーの姿を確認でき、どのプレイヤーも楽しそうに遊技していたということが印象に残っている。

 

4円パチンコはどれか特定の機種に人気が集まっているというわけではなく、「CRぱちんこ仮面ライダーV3 GOLD Version」や「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜」、「CRフィーバーKODA KUMI LEGEND LIVE」など多彩な機種でプレイヤーが遊技をおこなっていた。

「CRぱちんこ仮面ライダーV3 GOLD Version」では、大当りを獲得したプレイヤーが嬉しそうに右打ちを開始していた姿が印象深い。

プレイヤーの数は1円パチンコが最も多く、全てのシマが大きく活気づいていた。

MAXタイプでは「CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」や「CRヱヴァンゲリヲン9」などが人気。定番の海物語シリーズや遊パチなどにも空き台は少なく、パチンコを気軽に楽しめる環境だということはプレイヤーの表情からもよくわかる。

 

プレイヤーに話を聞いてみると、店内は清潔で広々としており、とても居心地が良いと感じているということだ。遊技を楽しめるというのはもちろんだが、快適な環境作りにも気を配っており、それがプレイヤーにも伝わっていることがわかった。

レストルームには無料で使えるマッサージチェアも用意されており、長時間の遊技の疲れも癒してくれることだろう。

気分良く、充実した時間を過ごせる空間が「一番舘相模原店」には確かに広がっていると、あらためて実感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ