ヘルプ

一番舘相模原店の来店レポート

icon

一番舘相模原店の来店レポート

店舗詳細
一番舘相模原店

実施店舗:一番舘相模原店

実施日:2015/07/25 09:00〜22:45

REAL取材

一番舘相模原店

 

7月25日に神奈川県相模原市の「一番舘相模原店」でREAL取材をおこなった。取材日の並びは開店直後に来たプレイヤーも含め約50名。

立地的に駅から離れているため、ほとんどのプレイヤーが車での来店となっていたことも特徴的だった。

 

開店後は4円パチンコの「CR真・花の慶次」、「CR牙狼 金色になれ」といったMAXタイプが人気。海物語シリーズも稼働率9割以上と盛り上がりをみせていた。

午後になっても稼働は衰えず、MAXタイプコーナーではスペックの持ち味でもある瞬発力を存分に味わっているプレイヤーを数多く見ることができた。

 

遊パチコーナーの人気も高く、豊富な機種ラインナップを楽しむプレイヤーが多く見られた。遊パチ専用の海物語コーナーも設置されており、笑顔で遊技する姿からはストレスなく楽しめていると感じられた。

 

20円パチスロでは「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」を筆頭に、「パチスロ バイオハザード6」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「パチスロ鉄拳3rd」が多くのプレイヤーからの支持を集めていた。

どのコーナーにも大満足といった表情をしたプレイヤーを見られ、楽しさと充実感がダイレクトに伝わってきた。

 

5円パチスロは朝からフル稼働と大盛況。

「押忍!サラリーマン番長」をはじめ、多くの機種でたくさんのプレイヤーの笑顔をみることができた。

ほとんどのプレイヤーが遊びやすい環境を満喫できているという印象だ。

 

サービス面に関しては、スタッフがプレイヤーのお使いにも迅速に対応している姿や休憩中の遊技台をきれいに掃除しているなどが見られ、快適な環境づくりを欠かさない様子がうかがえた。

多くのプレイヤーが満足していたであろう「一番舘相模原店」の快適な遊技環境は実に魅力的であった。遊技をしていたプレイヤーの大半が「また来たい」と思っていたのではないだろうか。今回のREAL取材ではそう思えるだけの楽しさを肌で感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ