ヘルプ

一番舘相模原店の来店レポート

icon

一番舘相模原店の来店レポート

店舗詳細
一番舘相模原店

実施店舗:一番舘相模原店

実施日:2015/08/30 09:00〜22:45

REAL取材

一番舘相模原店

 

神奈川県相模原市の「一番舘相模原店」で、8月30日にREAL取材をおこなった。

取材日の並びは開店直後に来たプレイヤーを含めて約40名以上。

開店直後に車で来るプレイヤーが多くなっていたことも、この日の特徴に感じられた。

 

開店後の稼働の中心だったのは低貸し玉の1円パチンコと5円パチスロコーナー。どちら高稼働となっており、お気に入りの機種を楽しんでいると思われるプレイヤーが多かった。

豊富な機種ラインナップが揃っていることも魅力といえるだろう。

 

午後が近づくに連れ、ホール全体の稼働率はさらにあがり、4円パチンコでは新台の「CRフィーバーマクロスフロンティア2」がフル稼働。

また、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や海物語コーナーの稼働率も高く、大きなにぎわいをみせていた。

 

20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」やミリオンゴッドシリーズ、「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」が大人気。

いずれの機種にも笑顔をみせるプレイヤーが多く、充実感に満ちていたように思う。

 

ハナハナシリーズや「沖縄フェスティバル」といった30パイコーナーもたくさんのプレイヤーから支持を集めていた。

ボーナスを楽しむ姿も多く、コーナー全体が華やかな雰囲気だった。

 

パチンコ・パチスロはどちらも高稼働で、大きなにぎわいをみせていた「一番舘相模原店」。とくにパチスロコーナーの盛り上がりは目を見張るものがあったため、満足できる結果を得られたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

また、スタッフの丁寧な対応とホール内の清潔感もバッチリで、遊技中から休憩中まで快適に過ごすことができるように思えた。

常連と思われるプレイヤーも多く、ホール全体からリラックスした雰囲気も感じることができた今回のREAL取材。きっと、思う存分にプレイヤーたちは遊技を満喫していたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ