お知らせ クーポン ヘルプ

チャレンジャー遊館の来店レポート

icon

チャレンジャー遊館の来店レポート

店舗詳細
チャレンジャー遊館

実施店舗: チャレンジャー遊館 PR

実施日:2016/04/05 09:00〜22:45

REAL取材

チャレンジャー遊館

 

神奈川県相模原市にある「チャレンジャー遊館」にて、4月5日にREAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが1000円/47枚・5円・2円。

JRまたは京王線の橋本駅を降りてすぐという好立地といったところも魅力的なホールだ。

ホール内の様子をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が大きな盛り上がりを披露。

機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが目立っていた。

新台の「南国物語」や「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」、「パチスロ北斗の拳 強敵」なども大盛況。

ほかにも、「ハナビ」など、さまざまな機種が盛り上がっていた。

また、低貸し玉の5円、2円パチスロがにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

バラエティコーナーの新台である「CRバスタード!! -暗黒の破壊神-」や「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」、「CR東京レイヴンズ」からも満足度の高さが伝わってきた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズ、遊パチコーナーも大人気となっており、笑顔で楽しむプレイヤーが多数。

また、1円パチンコでも、さまざまな機種が注目を集めていたように思う。

元気のよいあいさつをおこなっているスタッフは好感が持て、清潔感のあるホール内からは過ごしやすさが感じられた。

無料のポップコーンサービスがされていたなど、遊技以外の面で楽しさを感じられるところも、プレイヤーにとって魅力のひとつとなっていることだろう。

ホール内は大きく盛り上がり、華やかな状況が広がっていた「チャレンジャー遊館」。

とくにパチスロコーナーの満足度の高さが印象的で、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべている光景は、みているだけでも楽しさを感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ