お知らせ クーポン ヘルプ

チャレンジャー遊館の来店レポート

icon

チャレンジャー遊館の来店レポート

店舗詳細
チャレンジャー遊館

実施店舗: チャレンジャー遊館 PR

実施日:2016/07/05 09:00〜22:45

REAL取材

チャレンジャー遊館

 

7月5日に神奈川県相模原市にある「チャレンジャー遊館」にて、REAL取材を敢行した。

橋本駅からは徒歩ですぐと、気軽に来店ができるところも魅力のホールとなっている。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席。

多数のプレイヤーが満足そうな表情を浮かべており、機種の性能を最大限に引き出しているといった姿も確認している。

ほかにも、「南国物語」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」、「押忍!サラリーマン番長」など、見応えのある光景は各シマでみることができた。

ジャグラーシリーズや新台の「A-SLOT偽物語」、「A-SLOT北斗の拳 将」といったボーナスタイプで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多い。

さまざまなスペックの機種で笑みを浮かべて遊技をおこなう姿がみられたことも、印象的であった。

また、5円パチスロも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」を中心に、にぎわっていた。

4円パチンコでは、新台の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、「CR爆走 大工の源さん外伝-京都もいただき編-」などが盛況。

海物語シリーズも好評となっており、心から楽しめているといったプレイヤーもみることができた。

遊パチコーナーでも海物語シリーズの支持が厚く、活気づいていた。

1円パチンコにも「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「CRAベルサイユのばら 遙かな時を超えて」など、充実した表情をみせるプレイヤーは多かった。

スタッフは店内の状況に気を配っており、呼び出しにもテキパキとした対応を心がけていた。

明るい笑顔と大きな声でのあいさつにも好感が持て、接客やサービスの面からもレベルの高さがうかがえた。

パチンコとパチスロを心から楽しめているといったプレイヤーたちの表情が、強く印象に残った「チャレンジャー遊館」。ここが充実した時間を過ごせるホールであることを、多くの面から感じることができた。

また、この日はポップコーンのサービスもおこなわれており、おいしく楽しんだプレイヤーも多かったようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ