お知らせ クーポン ヘルプ

チャレンジャー遊館の来店レポート

icon

チャレンジャー遊館の来店レポート

店舗詳細
チャレンジャー遊館

実施店舗: チャレンジャー遊館 PR

実施日:2016/09/25 09:00〜22:45

双龍

チャレンジャー遊館

ホールに潜む龍を探る「双龍」。

9月25日の舞台となったのは、神奈川県相模原市にある「チャレンジャー遊館」だ。

龍の気配が感じられるホール内をみてみると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしているなかでも、ひときわ輝きを放っているように感じられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

遊技をしているプレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせているようであった。

目をひくようなパフォーマンスを披露している姿も目立ち、シマ全体が活気に満ちているイメージ。

また、同じ台を1人のプレイヤーが長時間に渡り、遊技をしていたことも印象的。その姿からは、理想的な展開となっていることがうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

チェリーは2種類あり、中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーの確率に設定差が設けられている。

バジリスクチャンスの種類も注目。赤頭は偶数、青頭は設定3&5の出現率が高い。また、同色は高設定ほど出現率が高いことのも特徴のひとつだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、みることのできた笑顔の数は数えきれないほどに多かった。

シマ内に広がる鮮やかな光景は、プレイヤーの満足度の高さをあらわしているように思えた。

「双龍」を通して、「チャレンジャー遊館」に潜む龍の存在を感じられた1日となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ