ヘルプ

チャレンジャー遊館の来店レポート

icon

チャレンジャー遊館の来店レポート

店舗詳細
チャレンジャー遊館

実施店舗:チャレンジャー遊館

実施日:2016/12/15 09:00〜22:45

双龍

チャレンジャー遊館

12月15日に「双龍」をおこなった場所は、神奈川県相模原市にある「チャレンジャー遊館」。

大勢のプレイヤーが集まる店内は、龍の波打つ鼓動が聞こえてくるようであった。

弐頭目の龍は…

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が大きな盛り上がりを披露しており、笑みを浮かべているプレイヤーも多い。

シマ内に広がる華やかな光景からは、満足度の高さもうかがえた。

遊技を楽しむプレイヤーたちは、機種の魅力を存分に堪能している様子。

取材をしているだけでも楽しさが伝わってくるほどに、華やかな空間となっていたことも印象に残っている。

▼「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」設定推測ポイント▼

通常時に注目すべき要素は高確移行率。純粋に設定が高くなるほど、高確移行率も高いだけに、液晶演出などを参考にし、内部状態を把握したい。

また、弱チェリーにも設定差が設けられているため、カウントをして設定推測の質を高めたい。

追想の刻中に特定話数に登場するキャラクターにも注目。通常と異なれば、高設定の可能性が高まることも覚えておこう。

輝くような瞬間を間近で確認することができた「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」。

たくさんの笑顔がみられただけに、充実感を得られているプレイヤーも多いように思えた。

活気のある雰囲気に包まれていた「チャレンジャー遊館」。龍の息吹をリアルに感じることができた「双龍」となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ