ヘルプ

チャレンジャー遊館の来店レポート

icon

チャレンジャー遊館の来店レポート

店舗詳細
チャレンジャー遊館

実施店舗:チャレンジャー遊館

実施日:2017/01/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

チャレンジャー遊館

 

1月24日と25日の2日間にわたり、神奈川県相模原市の「チャレンジャー遊館」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる24日のホール内を見渡すと、多くの機種がにぎわっており、明るい雰囲気に包まれていた。

16時頃のパチスロにおいて、目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿があり、満足度の高さも感じられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の盛り上がりも大きい。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズなど、多彩なスペックの機種に笑顔が広がっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」が高稼働となっており、華やかな光景も確認。心から楽しめているプレイヤーも多かったことだろう。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CR戦国乙女〜花〜」にも、活躍をみせている姿が多数。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズの支持も厚く、あちこちに素敵なシーンが見受けられた。

1円パチンコをみると、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRリング 運命の日」などに遊技を楽しんでいるプレイヤーを発見。表情は明るく、貸し玉料金を問わずに、パチンコ全体から活気が感じられた。

たくさんのプレイヤーが充実感を得られていると思えた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ