お知らせ クーポン ヘルプ

チャレンジャー遊館の来店レポート

icon

チャレンジャー遊館の来店レポート

店舗詳細
チャレンジャー遊館

実施店舗: チャレンジャー遊館 PR

実施日:2017/01/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

チャレンジャー遊館

 

REAL取材Ωの2日目となる25日も、ホール内は大にぎわい。

こまめな清掃により、清潔に保たれているため、快適に楽しめる印象も受けた。

午後のパチスロでは前日の取材時とおなじく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」に華やかな光景が広がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」や新機種の「パチスロエウレカセブンAO」なども活気づいており、明るいムード。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも支持を得ていた。

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」が空き台が見当たらないといった状況。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーの表情は明るかった。

「CRぱちんこ GANTZ」や海物語シリーズも好評となっており、いたるところに笑顔を確認している。

じっくりと楽しめるといった1円パチンコも注目を受けていた。どのシマでも充実した時間を過ごせそうだ。

プレイヤーの呼び出しや要望にテキパキと応えているスタッフに好感を抱いた。プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとっている光景も多く、マニュアル通りの接客だけでなく、あたたかみのある対応も支持を集めているポイントとなっているように思えた。

また、パチンコの各台に計数機が設置されている。さまざまな機種を楽しみたいプレイヤーにとって、台移動がしやすいことも大きな魅力となるだろう。

「チャレンジャー遊館」が持つ魅力を、さまざまな面からREALに感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ