お知らせ クーポン ヘルプ

チャレンジャー遊館の来店レポート

icon

チャレンジャー遊館の来店レポート

店舗詳細
チャレンジャー遊館

実施店舗:チャレンジャー遊館

実施日:2017/02/15 09:00〜22:45

双龍

チャレンジャー遊館

2月15日にむかったホールは、神奈川県相模原市の「チャレンジャー遊館」。

多数のプレイヤーが遊技を楽しむホール内で、龍の存在を確かめるべく「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の稼働率が高く、笑顔も多い。

華やかな光景からは、遊技に対する満足度の高さも感じられた。

大きな盛り上がりのなかでプレイヤーたちが遊技を楽しんでおり、充実感を得ているといった表情も確認。

活躍をみせる姿からは、パチスロの醍醐味も伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率は高設定ほど高い。液晶とリールがリンクしない場合もあるため、2枚払い出し時に中リール中段に「殺」絵柄が停止すれば弱チェリーと覚えよう。

また、弦之助バジリスクチャンス中にAT当選告知が発生したら、残りベル回数に注目。残りベルが6回で設定4以上、残りベルが3回ならば設定6が濃厚となる。

ホール全体が活気づいていた「チャレンジャー遊館」。

環境面でみても、スタッフがていねいな接客をしているため、気分よく楽しめる印象を受けた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を楽しむプレイヤーに龍の姿が重なってみえるほどに、華やかな光景が広がっていた。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ