お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗: パチンコ&スロットSHIROYAMA PR

実施日:2019/10/22 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

10月22日、「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にて降臨シリーズを敢行!

これまでの降臨シリーズにおいて毎回、プラスptが並んでいたジャグラーシリーズや『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』でプレイヤーが大活躍!!

たくさんのプレイヤーが集まるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』に笑顔が連なる!

最終的には3台が並んでプラスptとなり、1台は1000pt以上、2台は3000ptオーバーを記録!!

台番の違いはあったが、前回と同様に並んでいるプラスptはすべて1000pt以上となった。

 

2台ともに1000ptオーバーの『ニューパルサーDX ~チェリーバージョン~』は、『パチスロ ケロット3』の1台と並んでプラスptを記録した。

プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、滞在時には光り輝く笑顔を目撃。伝わってくる雰囲気は明るく、その場にいるだけでも楽しさが感じられる空間であった。

 

閉店時のデータでは、『アイムジャグラーEX-AE』と『マイジャグラーシリーズ』が3台並びでプラスptを記録!

どちらの機種もすべてが1000pt以上であり、そのうちの3台は2000ptを上回っていた。

 

降臨シリーズを通して、もっとも魅力的に映ったのは笑顔が連なる光景!
さまざまな機種に活躍をしているプレイヤーが並び、ホール内の随所から闘神を彷彿とさせる盛り上がりが感じられた。

複数の場所で素敵な場面に出会えた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。楽しそうに遊技をおこなっている姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ