お知らせ クーポン ヘルプ

プレイスポットドラゴン小田急相模原店の来店レポート

icon

プレイスポットドラゴン小田急相模原店の来店レポート

店舗詳細
プレイスポットドラゴン小田急相模原店

実施店舗:プレイスポットドラゴン小田急相模原店

実施日:2018/09/30 09:00〜22:45

SCORPION取材

 

「プレイスポットドラゴン小田急相模原店」を舞台に天下一Q品を実施!

 

9月30日は、ぱちタウンエンジェルスも来店しており、ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

この日、きらびやかなスマイルでホールを巡回する美女たちに引けをとらない存在感を発揮していたのは『CR大海物語4』!!

 

満席に近い稼働率の高さと笑顔の多さが主役の証拠だ!

 

液晶内で展開される魚の群れと美女の活躍ぶりを、多くのプレイヤーが満喫していたように思う。

 

『CRスーパー海物語IN沖縄4』も大人気となっており、『CR大海物語4』と同様に満席寸前!!

 

ミドルタイプの海物語シリーズの盛り上がりは、まぎれもなく天下に名だたる一品だといえるだろう。

 

ぱちタウンエンジェルス、マリンちゃんと、たくさんの美女に囲まれた環境で遊技を楽しめることが本当にうらやましい。

 

「プレイスポットドラゴン小田急相模原店」で繰り広げられていたワンシーンは、男のロマンがぎっしりとつまった光景であった。

 

【天下一Q品TOPへ】

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ