お知らせ クーポン ヘルプ

相模大野UNOの来店レポート

icon

相模大野UNOの来店レポート

店舗詳細
相模大野UNO

実施店舗:相模大野UNO

実施日:2018/01/31 09:00〜22:45

REAL取材

相模大野UNO

 

1月31日、神奈川県相模原市南区にある「相模大野UNO」にてREAL取材をおこなった。

店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロ共ににぎわいを見せていた。

 

16時頃の店内で、大きく盛り上がっていた1000円/47枚パチスロ。そのなかでも「押忍!番長3」の盛り上がりが特に大きかった。機種のポテンシャルを上手く引きだすプレイヤーが続出し、見事な光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでイキイキとした表情で遊技するプレイヤーを確認。満足度の高い遊技が行えていたことが見て取れた。

 

地域最大級の設置台数を誇るAタイプコーナーの人気も高く、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」、「バーサス」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。

1000円/188枚パチスロコーナーも盛況となっており、AT・ART機で活気づくプレイヤーを多数確認している。

 

4円パチンコでは、新台「極閃ぱちんこCRうしおととら 3200ver.」が大人気。ポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーの活躍は目を見張るものがあった。

「CR真・花の慶次2」においても活躍をみせるプレイヤーが目立ち、その好調振りは周りからの注目を集めるほどであった。

 

2円パチンコでは海物語シリーズに人気が集中。隣同士で会話しながら遊技するシーンも目に付き、楽しいひと時を過ごせている様子だった。

 

ホール内の設備は非常に新しく、清潔感がある。空調が効いたホール内の空気からもクリーンな環境を感じられた。

スタッフは元気の良い接客を徹底しており、ホール内には活気があった。お辞儀や丁寧な言葉遣いなどからは接客レベルの高さが伺えた。

たくさんの笑顔に出会うことができた「相模大野UNO」でのREAL取材。同店の様々な魅力をしっかりと感じ取ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ