お知らせ クーポン ヘルプ

相模大野UNOの来店レポート

icon

相模大野UNOの来店レポート

店舗詳細
相模大野UNO

実施店舗: 相模大野UNO PR

実施日:2018/04/01 09:00〜22:45

REAL取材

相模大野UNO

 

4月1日、神奈川県相模原市南区にある「相模大野UNO」にてREAL取材をおこなった。

店内ではたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、活気のある雰囲気が感じられた。

 

14時をまわった頃の店内では、1000円/47枚パチスロが大盛り上がり。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「押忍!番長3」などから見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出し、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「バーサス」といったボーナスタイプも活況。プレイヤーの表情は明るく、満足度の高い遊技をおこなえていることがうかがえた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などの人気が高く、幅広い年代のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」では機種のポテンシャルを見事に発揮するプレイヤーを確認している。

 

2円パチンコ、1000円/188枚パチスロといった低貸しコーナーも好評。

機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿も多数見受けられ、コーナー全体から楽しげな雰囲気が感じられた。

 

スタッフはホール内を見渡し、トラブルやドル箱交換に対して迅速に対応。元気よく接客を行なっており、店内は常に活気があった。

遊技台周りのゴミ回収や灰皿清掃はこまめに行われ、遊技に集中できる環境が整えられていた。休憩スペースやトイレなどホール内の隅々まで清掃が行き届いており、快適に過ごすことができそうだ。

充実した景品コーナー、提携駐車場などサービス面も充実した「相模大野UNO」ならば、プレイヤーが笑顔になるのは当然だと感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ