お知らせ クーポン ヘルプ

相模大野UNOの来店レポート

icon

相模大野UNOの来店レポート

店舗詳細
相模大野UNO

実施店舗:相模大野UNO

実施日:2018/04/11 09:00〜22:45

REAL取材

相模大野UNO

 

4月11日、REAL取材をおこなったのは神奈川県相模原市南区にある「相模大野UNO」。

取材時の店内には、様々な層のプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、多くの機種が支持を集めていた。

 

15時頃の4円パチンコでは、「CR大海物語4 With アグネス・ラム 遊デジ119ver.」などの海物語シリーズで活躍を披露するプレイヤーが目立った。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「極閃ぱちんこCRうしおととら3200ver」でも、うれしそうに遊技をおこなう姿を目にしており、勢いはまだまだ続きそうな様子がうかがえた。

 

遊べる低貸しコーナーは、中高年層のプレイヤーを中心に盛況。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRぱちんこ必殺仕事人V」で、機種の魅力を味わえているといった姿がみられた。

 

1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」が際立った活躍をみせており、プレイヤーの表情も満足気。

また、「GI優駿倶楽部」や「パチスロ北斗の拳 強敵」も好調で、充実感を得られている様子がこちらにも伝わってきた。

 

新台「押忍!番長A」も若年層から支持が厚く、ピーク時は満台と注目度が高い。

ポテンシャルを発揮しているような姿は、1000円/188枚パチスロでも発見。「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった人気タイトルでうれしそうに遊技をおこなう姿を目にしている。

 

呼び出しにも素早い対応で、機敏な動作でホールを巡回していたスタッフたち。また、ホール全体に清掃が行き届いており、入店時から清潔感が際立っていたことも印象的だ。

駅から徒歩圏内という立地も気軽に来店できるポイントだろう。

ストレスを感じることのない遊技空間であると実感できた「相模大野UNO」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ