お知らせ クーポン ヘルプ

相模大野UNOの来店レポート

icon

相模大野UNOの来店レポート

店舗詳細
相模大野UNO

実施店舗: 相模大野UNO PR

実施日:2018/05/01 09:00〜22:45

REAL取材

相模大野UNO

 

5月1日、神奈川県相模原市南区にある「相模大野UNO」にて、REAL取材をおこなった。

同店はGWにリニューアルを実施したこともあり、店内はいつも以上に華やかなムードに包まれていた。

 

16時半を過ぎた頃の500円/118玉パチンココーナーを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」の注目度が高く、フロア一帯が活気づいていくのを感じることができた。

また、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「パチンコCR偽物語 199Ver.」などがにぎわっていたことも印象的で、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが多かったように思う。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」など海物語シリーズも好調。シマ内に広がるきらびやかな光景とプレイヤーの明るい表情を目撃している。

 

500円/236玉パチンココーナーを見てみると、「CR真・花の慶次2」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」の支持が厚い。理想的な展開にプレイヤーからは笑みがこぼれていた。

 

1000円/47枚パチスロコーナーをうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、AT・ART機の盛り上がりが大きく、ステキな展開となっているプレイヤーが見られた。

ほかに、「ハナビ」や「バーサス」が高稼働を誇っており、機種の人気ぶりを改めて確認している。

 

「ゴーゴージャグラー」などの、ジャグラーシリーズを始めとするボーナスタイプの人気も高く、単純明快ながらも奥深いゲーム性を存分に味わっていた。

 

1000円/188枚パチスロコーナーも盛況。どの機種を選んでもプレイヤーは心から遊技を楽しむことができていたようだ。

 

同店では消臭剤やフレグランス、ブランケットの貸し出しなどサービスが充実。こういった細やかなサービスは、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

遊技台・トイレ・通路など、あらゆる場所が清潔な状態に保たれていた。さらに、スタッフによる遊技のサポートもテキパキとおこなわれており、プレイヤーは待たされることなく気持ちよく過ごせていたようだ。

様々な場面で明るく彩られていた「相模大野UNO」。REAL取材を通して、支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ