お知らせ クーポン ヘルプ

大学院の来店レポート

icon

大学院の来店レポート

店舗詳細
大学院

実施店舗:大学院

実施日:2017/08/12 09:00〜22:50

REAL取材

大学院

 

8月12日、神奈川県相模原市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったホールは「大学院」。

店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、随所から活気が感じられた。

 

午後のパチスロにおいて、注目を受けていたのが「押忍!サラリーマン番長」。シマ内に広がる鮮やかな光景が、満足度の高さをあらわしているようであった。

また、「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」や「パチスロ偽物語」でプレイヤーの活躍が目立っていたことも印象に残っている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」なども支持を受けており、にぎやかな雰囲気が広がっていた。

「押忍!番長2」や「マジカルハロウィン5」にも、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーを確認。明るい表情がみられただけに、充実感も得られているように思えた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズでも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

「3×3EYES ~聖魔覚醒~」や「パチスロ ケロット3」などの盛り上がりも大きく、たくさんの笑顔を目にした。

 

スタッフたちがこまめに清掃をおこなっている店内は清潔な印象。

空調管理も行き届いているため、タバコのニオイが気になることもなかった。

また、消臭ミストの貸し出しや自由に使用できるおしぼりなど、充実したサービスも魅力的に映った。

快適な環境がしっかりと整っていた「大学院」。遊技面も含め、さまざまな面が優れているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ