ヘルプ

アビバ三浦海岸店の来店レポート

icon

アビバ三浦海岸店の来店レポート

店舗詳細
アビバ三浦海岸店

実施店舗:アビバ三浦海岸店

実施日:2016/04/24 09:00〜22:45

REAL取材

アビバ三浦海岸店

 

4月24日に「アビバ三浦海岸店」にて、REAL取材をおこなった。

神奈川県三浦市に位置し、大きな駐車場も併設。

また、落ち着いた色が使われているシックな外観も特徴的である。

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズが大盛況。プレイヤーたちが機種の魅力について話をしている姿も印象的であった。

人気機種である「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿は多い。

「アビコレ」と題した、バラエティコーナーにも鮮やかな光景が広がっており、遊技の内容に納得できているプレイヤーも多かったように思う。

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも好評。

パチンコの面白さを体感しているようなプレイヤーも多く、楽しい雰囲気がシマ全体を包みこんでいるイメージであった。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」といったAT・ART機が大盛り上がり。

とくに、フル稼動となっていた「アステカ-太陽の紋章-」には、しあわせそうなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

このほかにも、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「押忍!サラリーマン番長」など、さまざまな場所から活気のある雰囲気を感じられた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプの支持率も高い。

機種の持つポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーもみられ、その表情は輝いてみえた。

どんなときにも笑顔を浮かべつつ、機敏な動きでプレイヤーたちの遊技をサポートしているスタッフたちの接客も素晴らしい。また、空き台をみつけたスタッフはすぐに清掃にとりかかり、キレイな遊技環境を提供していたことも印象に残っている。

取材中はつねに高稼動を誇っており、空き台を待つプレイヤーがみられるほどの盛況ぶりであった「アビバ三浦海岸店」。取材を通して、盛り上がりをREALに感じることのできた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ