ヘルプ

アビバ三浦海岸店の来店レポート

icon

アビバ三浦海岸店の来店レポート

店舗詳細
アビバ三浦海岸店

実施店舗:アビバ三浦海岸店

実施日:2016/05/20 09:00〜22:45

REAL取材

アビバ三浦海岸店

 

5月20日、神奈川県三浦市にある「アビバ三浦海岸店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべており、パチンコとパチスロともに活気にあふれていた。

16時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT機が好評。

機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーもおり、華やかなムードが感じられた。

おなじく、AT機の「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」などにも、手腕を振るっている姿があり、楽しげな空間となっていた。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」などもプレイヤーの手によって活躍。

パチスロの楽しさを満喫しているようなプレイヤーも目立ち、満足度の高さを感じられた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが高稼働。大勢のプレイヤーでにぎわっており、ホール内でもトップクラスの盛り上がりとなっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や新台の「CR牙狼復刻版」といった牙狼シリーズが人気。

空き台もほぼないといった状態で、にぎやかな光景が広がっていた。

また、定番機種の「CRルパン三世 I’m a Super hero」も盛況。右打ちを楽しむ姿もあり、明るい雰囲気が感じられた。

ミドルタイプの「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」などでも、多くのプレイヤーが活躍をしていたことを目撃している。

海物語シリーズでも「CRスーパー海物語IN沖縄3」を中心に、さまざまな機種が高稼働となっていた。

また、1円パチンコでも多彩な機種が楽しまれていたことを記憶している。

遊技台の周辺だけでなく、ホール全体に清掃が行き届き、いつでも快適に遊技を楽しめるといった状態が保たれていた。

接客面においても、スタッフはプレイヤーを待たせることなく対応をしているなど、好感を抱くシーンは多かった。

定番機種や新台など、さまざまな場面で喜びの表情をみることができた「アビバ三浦海岸店」。

遊技面や設備面からプレイヤーたちが満足感を得られていることが、しっかりと伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ