ヘルプ

アビバ三浦海岸店の来店レポート

icon

アビバ三浦海岸店の来店レポート

店舗詳細
アビバ三浦海岸店

実施店舗:アビバ三浦海岸店

実施日:2016/06/26 09:00〜22:45

REAL取材

アビバ三浦海岸店

 

神奈川県三浦市にある「アビバ三浦海岸店」にて、6月26日にREAL取材をおこなった。

ホール内の状況をチェックしてみると、各コーナーにはたくさんのプレイヤーが集まっており、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「押忍!サラリーマン番長」が大盛況。

シマ内には機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが多く、満足度の高さを感じられた。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などもにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

ジャグラーシリーズを中心としたボーナスタイプが盛り上がっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが大きな盛り上がりを披露。

たくさんのプレイヤーが笑顔で楽しんでいる光景が広がっていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズ、新台の「CR烈火の炎2」なども好評で、にぎやかな状況となっていたことが印象的。

また、1円パチンコでも「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」など、多くの機種がにぎわっていた。

丁寧な接客を心がけていたスタッフは、呼び出しランプにも素早く対応。

ホール内は清潔感もあり、プレイヤーたちはストレスなく楽しめていたように思う。

明るい雰囲気に包まれていた「アビバ三浦海岸店」では、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべ、パチンコ・パチスロの魅力を存分に楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ